« バランスランチ | Main | お菓子のはなし »

シナモンのカップ

IMG_0151 border="0" style="float: left; margin: 0px 5px 5px 0px;" />

十年一昔とよく言いますが、このカップ二昔、三いえいえそう遠くない昔としておきましょう。(笑)
お金の無かった(今も無いんですが)若い時、購入したコーヒーカップ。
その時、セットのポットやケーキサーバー等は買えずじまい。その後ケーキナイフとサーバーは購入したもののポットは作られておらずとても残念な思いをしました。
結婚生活を共に過ごし、友人達に話題提供したカップです。
そして、今お客様に「まあ!可愛い!」って言ってもらっているカップでもあります。
コーヒーのご注文の時、シナモンのカップとご指名下さいませ!

皆様の思い出のカップ、お気に入りのカップ、憧れのカップはどんなカップでしょうか?

|

« バランスランチ | Main | お菓子のはなし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78176/3095825

Listed below are links to weblogs that reference シナモンのカップ:

« バランスランチ | Main | お菓子のはなし »